スマホで1000円から株式投資ができる!!今話題のOne Tap BUYを解説するよ!!

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




今回は、ここ最近巷で話題のOne Tap BUYについて記事を書いていきます。

One Tap BUYって何?


One Tap BUYは「証券」とつかない証券会社です。
スマホで1000円からアメリカ株、日本株に投資ができるというサービスです。
利用者の7割(ユーザー調査)が未経験というから驚きです。

One Tap BUYの特徴


1:金額単位での株式投資が可能。
従来、株への投資は最低購入株数を満たしておく必要がありました。


例としてみずほ(8411)で説明させてもらいます。
みずほなら最低購入株数は100株
1株あたりの株価は185円
なので、購入に必要な資金は185円✖100株=18500円となります。
(手数料は計算にいれていません。)

しかし、One Tap BUYならみずほの株も1000円から買い付けができます。

2:投資資金は1000円あればOK

One Tap BUYは投資初心者向けのサービスです。
そのため、資金も1000円あれば、アメリカ株や日本株の超大手企業に投資ができる。
となっています。

3:スマホ証券だけあって、3タップで投資ができる!

株の買い付けの仕方は
1銘柄を決める
2買い付け金額を決める
3購入する

という3手順で取引が完了してしまいます。

4:24時間株取引が可能!

通常、アメリカ株も日本株も土日や祝日は取引できませんが、
One Tap BUYの場合は、One Tap BUYが買い付けた株を
私たち個人投資家が端数として保有するので、
24時間いつでも取引ができます。

5:取引できる銘柄は厳選されている!

アメリカ株一覧

日本株一覧


その他、日本株ETF、日本株の個別銘柄にも投資が可能となっています。

このように、One Tap BUYは投資初心者でも、あまり苦労せず投資ができる仕様になっています。
もし、投資に興味はあるけど、でも、何か怖いなぁ・・・とか
まとまった資金は確保できないけど、少額からなら・・・と
思っている方には非常におススメなサービスではないでしょうか。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ