One Tap BUY編1 さっそく取引してみたので、報告です!

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




今回の記事はOne Tap BUYに関する記事です。
前回、One Tap BUYの概要やらにはついて書きました。
自分も口座開設をし、取引を先日したので、どんな感じなのかを皆さんに知ってもらえたらと思います。
前回の記事はこちら
http://kuraxtudo.com/2017/08/22/one-tap-buy/
正直、マジで簡単に株買えちゃいますし、投資初心者にはうってつけでは!?!?と思います。

クラッドの資産状況


One Tap BUYにログインしたら、こんな感じで個別銘柄と資産状況が表示されます。
2万円だけ入金して
フェイスブック
アルファベット
アップル
アマゾン
ビザ
を自分は買い付けています。

買い付け手順に関しては、
1個別銘柄を選ぶ
2買い付ける金額を選ぶ

3注文する

本当にこれだけで株が買えてびっくりしました。

ちなみに、今現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じになってます。

本当は1日1000円ずつ、上記の5つの銘柄をドルコスト平均法を使い、
毎日買い付けていく予定だったのですが、
ビザに関してはマジでミスってしまい、11000円分の買い付けをしてしまいました・・・

One Tap BUYに関しての投資戦略も概ね決まりつつありますので、
いずれそれについてブログに書きたいと思います。

One Tap BUYに関して、自分も全部が全部わかっているわけではありませんが、
投資初心者でなおかつ少額からしてみたい!
と思う人にはこれは冒頭でも述べましたが、うってつけのサービスだと思います。

また、自分がわかる範囲でしたら、コメントなど頂き次第お話できたらいいなとも思います。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ