【閑話休題】本日台風18号で暴風警報発令の中、結婚式に参列してきました。

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




今回の記事はタイトルの通りです。(笑)
普段、土日は確実に仕事が入っているクラッドですが、
今日は希望休(入社初)を使い妹の結婚式に参列致しました。

結婚っていいもんですね・・・・と思った話


私のブログの読者の皆様は、結婚式を執り行い、結婚をされた方が多いのでしょうか?

一応、当ブログは投資初心者向けに書いていますし、
年齢的には若年層(自分と同年代程度)を想定していますので、
割と若い方が多いのかな?と解釈しております。

そのため、交際している相手はいるけど、結婚はしていないよwって人が多いと思っています。

ちなみに、不要な情報かもしれませんが、私、クラッド自身は結婚はおろか、彼女さえいません!!!(震え声
だ、誰か、嫁に立候補してくださってもいいのですよ・・・??
あ、えっと、連絡はですね、ブログのコメントでも、twitterからでも大歓迎ですよ!!!
投資に人生の生きがいを見出している男ですので、
ある意味お金はかかりません?し、老後は安泰!?かもしれないですよ。

あ、イタっ、ごめんなさい、物を投げないで!!!
許してください、ちょっと調子に乗り過ぎました!!!

・・・・はい、あほな雑談はこれくらいにして、


結婚っていいもんなんですね。

正直、自分は結婚に関しては、いつかしたいな~くらいでそれ以上は何も考えていません。
何より、結婚相手がいないので、そういう事すら考える気にならないんです。
それに、結婚式とか開催したらクソお金かかるじゃん・・・
そんな何百万もする大金をぽーーーーーーんと出せるかよ・・・
そのお金あるなら、株買うよ株
といった感じの思想の持主です。(これはひどい だから相手が・・・orz

しかしですよ、しかし
妹の結婚式に参列して
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なんだよ、結婚ってすげえいいなぁ~~~~~~~~~~
と思いました。
素直にそう思いました。
どれだけのお金がかかっているとか、そういうの関係なく
結婚式って愛し合った男女が夫婦の誓いを結び、
それを自分の親族や親しい友人にお披露目するという形で、非常に魅力を感じました。

新しい夫婦の門出を祝うのって、自分もなんか幸せな気持ちにさせてもらいました。

ただ、お兄ちゃんとしては・・・


私、クラッドはこれでもクラッド家の長男であります。
こんな感じのちゃらんぽらんな奴ですが、将来の跡取りでございます。
そして、今回の結婚式は生まれてこの方ずっと傍にいるのが当然だと思っていた妹のものでした。
大学時代に4年間高知県にて一人暮らしをしていたため、
家族との関係とか交流は減りました。

maps.google.co.jp/ から)
さらに、社会人になっても、実家の近くに住んでいるとはいえ、
一人暮らしをしており、普段から実家に帰ることがほぼ皆無の状態をもう2年半ほど続けています。

そのような、6年半ほどを過ごしてきたせいか、
両親も兄弟ともあまり話すことがなくなっていました。
仕事がら、お盆も年末年始も実家に帰ることもありませんでしたしね。

ただ、今日の結婚式を終えて、妹は県外に引っ越しをします。
こんな暴風雨の中ですので、無事に引っ越し先について欲しいと願うばかりです。

結婚式での妹の表情が笑顔で幸せそうだったので、クラッドは安心しています。

ただ、今まで当たり前だと思っていた環境が変わり、
なおかつ、傍にいるのが当たり前だと思っていた人がある日突然いなくなる
っていうのはすっげえええええええええ寂しいものなんですよね。

人生とは出会いと別れ 選択の連続 だと自分は思っています。

しかし、やっぱどうしても、別れだけは慣れないものですね。
県外で元気で生活してくれて、幸せになってくれたらお兄ちゃんとしては、それだけでいいのですが、やっぱどうしても寂しいな・・・と思っちゃいます。

最後に・・・・


LINEでは言いましたが、幸せになって欲しいです。
妹には幸せになって、欲しいです。
ある意味、今日妹の事を初めてはっきりと愛していると思いました。

以上です!!!!!!!!

本日のブログ記事は全くもって投資に関係がないにも関わらず、
最後までお読みくださった皆様ありがとうございました。
今日はいつも?の最後のセリフではなく・・・

妹が幸せになりますように・・・!!!!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ