【皆でメシウマしよう】日本株、アメリカ株は歴史的高値で推移!だが、クラッドポートフォリオは絶賛含み損中!!

皆さんお疲れ様だ。
クラッドだ。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとう。




今日は仕事はお休みだった。
午前中は、井でだらだら部屋の掃除とかをしていた。
昼からはヤフオクで落札していた、すかいらーくの優待券で昼飯と夕飯はガストでごはんを食食べた。
昼間はネカフェで600円ほどで3時間ほど漫画をのんびりと読書をしていた。

なんっっっっっって!!!!!最高な生活なんだ!!!!

これだよ、これ、これが俺が目指している優待配当金生活だよ。
素晴らしい、労働がない日々素晴らしい

しかし・・・・・・
その配当金生活を叶えるための、
クラッドのポートフォリオは含み損ばかりなんだぜ。

ってわけで、今日は俺の含み損でも見てもらおうかというノリだ。
記事の公開時間も19時前後とちょうど今晩のおかずにどうだ?

さぁ、俺の含み損でメシウマをするがいいさ!!!!
以下、SBI証券とワンタップバイのスクショだ

SBI証券の保有銘柄については、圧倒的にAT&T、GE、GSK
キサマらの含み損はなかなかだな。
がははははは、俺もGE太郎さんと同じような感じじゃないか。

あ、そうだ、
クソがああああああああああああああああああああ
とここで言わないと多分ダメだな、うん
クソがあああああああああああああああああああああ

俺の場合はAT&Tが多いし、T太郎さんか?ん?T太郎さんなのか??
それにしても、AT&Tマジ落ちまくりやんけ~
GEは減配リスクで多分まだ下落するんだろうし・・・

ちなみに、前回AT&Tの含み損をネタとして記事にしたら反響あったし、
皆含み損好きねえ(笑)
前回の記事はこちら

ちなみに、ブログでは書いていなかったのだけど、
ワンタップバイの保有銘柄は一度全部売却して少し利益を確定させた。
その後、ノリでアルファベットを全力で買いつけし、今は含み益だ。
流石、FANG銘柄だな。素晴らしい、お前は何て優秀なんだ・・・

はい、こんかいはGE太郎さんみたいなノリ?で記事を書いてみましたが、
どうでしたでしょうか。
何か普段と言葉遣いを変えてみたのですが、不愉快だったでしょうか・・・
もし、不愉快でしたらすいません!!!!!!

ま、含み損を抱えつつも、自分がしていくことは、買い増し買い増しなだけですけどね。
やることは、今までと同じです。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ