One Tap BUY編5 資産状況

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




今回の記事はOne Tap BUYに関する記事です。
先月一度One Tap BUY口座の資産状況は報告していました。
前回の記事はこちら


が、今月になっての報告はしていなかったので、今回はその記事です。

クラッドの資産状況


フェイスブック
アルファベット
アップル
アマゾン
ウォルトディズニー(これはマジで間違えて購入しています(笑))

を自分は買い付けています。

ちなみに、今現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じになってます。

前回は、資産は42000円でした。
今回は大体60000円となり、順調に増えているのがわかります。
10月に関しては、何を思ったのか一度持ち株全てを売却し、その後、全力でアルファベットを買い付けしています。

今月はアメリカ株10万円投資はしない方針(特別に買いたい銘柄がないため)
なので、One Tap BUY投資だけになりそうな感じがしています。

One Tap BUY口座の現金的に今月は1日1000円買い付けを継続できそうですね。
ウォルトディズニーに関しては、寝ぼけて(おい)買い付けしていますので、
含み益が出たら売却しちゃおうwと思います。

投資初心者でも1000円から世界に名だたるAppleやAmazon、Alphabetを買い付けできるOne Tap BUYはおススメですよ!!

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ