【東京旅行編2】12/15~18に東京旅行してきました!~秋葉原・池袋・上野~

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




先日に引き続き、東京旅行の続編記事です。
前回分の記事はこちらです!

16日内容



本日は、秋葉原、池袋、上野に行って来ました。

会う人は今回もまたtwitterのフォロワーさんでした!
昼ごろ~ 夜ごろ~ のいった形で、時間に区切りはありましたが、
2名のフォロワーさんとオフ会させて頂きました。

この2名は割と?長い付き合いの方々で多分両名とも3年とか4年以上の関係がある方です。
会いたい~~~~!!!と話をしつつも、クラッドが岡山在住だったために、
なかなか東京に行く機会がなかったのですが、今回の東京旅行で晴れてオフ会ができました!

まずは、秋葉原駅にて集合。
自分は予定より、早くに到着していたので、秋葉原駅周辺をふらふらふらして観光というか、
散策をしていました。

秋葉原駅は東京駅からも割と近場にあるので、行くのも楽でしたね。
また、割とJR秋葉原駅は思いのほか大きく?なく、
出口もわかりやすい感じでした。

秋葉原の街並みです!
い、いや、どうせならもう少しメイド喫茶とか家電の店とか撮影したら良かったですねw

昼飯は食べてから合流という事で、駅近くのすからーく運営のガストに行きました。
要するに!!!!優待!!!!メシ!!!!です!!!!

そう、今月は将来実現させる優待配当金生活のシュミレーションという意味合いもあるので、
やはり、利用できるところでは積極的に、株主優待を利用しなきゃなwという感じです。

食べたのはスパゲッティでしたw

その後、フォロワーさんと合流。
あまり、秋葉原に関しては何見たら良いのかわからなかったので、
アニメイト見たり、2人でお喋りしながらふらふらしたのちに、池袋に行くことに。

池袋!!!!!!
そう、池袋ダラーズですよ!!!!!
あ、すいません、デュラララってもうわかる人あんまりいないんですかね。
デュラララ、とても面白いですよ、いやマジで

そんで、池袋に行くまでに色々お喋りしました。
いやぁ、やっぱtwitterで話しただけじゃわからない事もありますし、
そのフォロワーさんの知らない事も話せたりして楽しかったです。

池袋到着後もそんな感じで色々ふらふらしながらって感じです。

ちょい、小腹が空いたね~~という事で、近場のクレープ屋さんに入りました。
クラッドは!!!!こういうお店!!!!一人では!!!行った事ないんですよ・・・
なので、クレープ屋入ろ~~~となって、一人そわそわしてました。

やっぱ、あれですね、普段行かない店に行くのは緊張するもんですね。

ちなみに、俺は男ですが(今更?)いちごミルフィーユクレープを食べました!!!!
クレープおいしい!!!!いちごおいしい!!!!
何だこれ、俺は乙女なのか・・・

そして、そのまま2人でお喋りしてたら時間になったので、
解散しました。
いや~~~~~~また会いたい・・・

解散後、別のフォロワーさんと池袋駅で合流。
秋葉原はオタク電気街 池袋はショッピングの街 って感じでした。
何か色々あるし(東京はどこでもあるんですが)

さてさて、このフォロワーさんとは夜に飲むってだけで、それ以外は特に決めてませんでした。
池袋周辺より、上野周辺の方がわかる!というか、おススメがあるらしく、
んじゃ、それで!!と二つ返事で決まり、
上野駅に向かいました。

今回飲みに行ったお店は、ニコバーです!!!
ニコバーって何かよくわからなかったですし、店員がフレンドリーと聞かされて、
飲みで店員がフレンドリー??なんかうざそう・・・とか思ってはいたのですが、
すげえええええええ、店員さんの雰囲気は良かったです。

店内には早くに来たせいか、自分ら含め数人しかいませんでした。
店内の雰囲気はこんな感じでした、
飲み放題2時間?で2000円くらいだったので、
とりあえず、飲み放題を選択。

そのままビール飲んだり、各種カクテル飲んだり飲んだりと酒を割と飲んでましたww
店員さんも最初警戒して見ていましたが、なんとなくノリを理解して、話かけて雑談などもしました。
いや~~~~~~ここの店員さんはいいひとだったな~~~~~
こういうお店が俺の近くにもあればいいなぁとか思いました。

とりあえず、酒ばかりだと酔っちゃうので、本日のおすすめをお願いしました。
ロールキャベツのビーフシチュー?だったかな?(酔っててあまり記憶がない)
でも、これすごくおいしかった!!!!!!

そのまま、2時間ほどフォロワーさんとお喋りしたり、定員さんとお喋りしたら
割といい時間になったので、自分は一足先をお会計して帰宅しました。

また、東京に行く機会があれば、ニコバー上野店には是非行こうと思います!!!!
行った事がない方も是非。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ