【東京旅行編3】12/15~18に東京旅行してきました!~上野・東京駅~

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




先日に引き続き、東京旅行の続編記事です。
前回分の記事はこちらです!

17日内容



本日は、上野、東京駅に行って来ました。

会う人は今日も今日とてtwitterのフォロワーさんでした!
昼ごろ~ 夜ごろ~ のいった形で、時間に区切りはありましたが、
2名のフォロワーさんとオフ会させて頂きました。

実は2名とも既に会った事がある人です。
というか、昼ごろ~の方は、15日にもお会いしています!
この日は特別自分も予定を入れておらず、わざとフリーにしていたのですが、先日の15日が楽し過ぎたのでわがままを言って、時間空けてもらいましたww

夜ごろ~の方に関しては、3回目?かな??くらいオフした事ある人で、何かもうオフ会!って感じでもないですね、ぶっちゃけ、リア友みたいなもんです。同年代ですしw

ではでは

この日は上野駅に集合。
昨日は上野駅周辺は飲みに立ち寄っただけだったので、どうせなら上野駅周辺を観光したいなぁ~と思い、そう決めました。

当日の決定なのに、文句1つ言わず来てくれるフォロワーさん・・・
愛してるぜ!!!!
なお、1時間くらい遅刻してくるのは流石だな?www

そんなこんなで、上野駅周辺の観光地探してみたら色々ありました。
上野動物園 国立科学博物館 国立西洋美術館 などなど・・・

ほう・・・調べてみたら何でもあるじゃんよ!!!
いやはや、ほんま、東京すげえのな、これが首都の力か・・・

ってなわけで、合流するまでの間、上野駅周辺をふらふらした際に気になった
国立博物館に入ることにしました。(これは本当にノリ


国立博物館の外観です。
ひゃ~~~~~立派な建物!!!かっこいい・・・
ちなみに、今回は特別展なるものはよくわかっていなかったので見学していません。
入場料は620円?だったかな。思いのほか安かったと思います。


正直見るところがあり過ぎて、全部は見終えることができないレベルでした。
半日ほど博物館の仲をふらふらして見学していましたが、楽しい楽しい超楽しい・・・

一応腐っても理系出身だし、人類の歴史も興味あるし、大学的に環境の話も好きだし、鉱物の石の話も資源的で面白いし、何やら超楽しい空間でした・・・
もっとゆっくり見学したかったなぁ~~

超適当に選んだ割にはフォロワーさんもこういうの好きらしく、何回も行っているとの事。
今度はゆっくり1日くらい時間とって、回りたいな~と思いました!

博物館見学後は、解散しました。
あぁ・・・・また会いたい・・・・


そんなわけで、東京駅に戻ってからは、また別のフォロワーさんと合流。
お互い、もう顔見知りまくってんで、お~~~!みたいな感じになる。

そのまま、お酒飲みいくかwと予約してもらってた居酒屋へGO
ただ、フォロワーさんいわく、あまりいいお店じゃなかったようで、
二件目に行く・・・

その際、出るわ出るわ、仕事の愚痴が・・・・・・・
いや、何ていくか、俺は有給休暇中とはいえ、社会人ですからね?
社畜ですよ社畜。今月だけ夏休みなわけですよ、もしくは春休み?

そう・・・俺は・・・来月から仕事をしないといけない・・・と辛い現実にやや戻されましたが、そこは酒の席
わ~~~い、お酒~~~~みたいな感じで飲んでました。


二件目の入り口はこんな感じのとこでした!!!
おしゃんてぃ~~~~~www
ここでのんびり話してたら22時ほどになっていました。

そのままカラオケ行こう~~となっていたのですが、クラッドは眠くなったので帰宅www
ご、ごめんなさい・・・お酒そんな飲んでなかったんですけどね?
また、いずれ会おう~~~みたいな感じで改札口まで送って、自分もホテルへ。
そのまま就寝 いやはや、東京超楽しい・・・

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ