リップル(Ripple)が爆上げ!!!300円目前まで急騰!!ついでにクラッドの資産も大幅増!!

は~~い、皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




先日、本格的に仮想通貨投資に参戦しました!と記事を投稿しました。
記事はこちら


そしたら、その数日後に、リップルが爆上げ爆上げ
仮想通貨資産が知らない間にどんどん増えるというにやにやがとまらない状況になりました。

仮想通貨資産の推移(29日~)


前回の記事で
リップル 保有数量3654.24 購入合計金額30万50000円
とお話しました。
その後も買い増しなどは何もしていないので、保有数量は変わらずです。
(他の通貨も同じ)


2017年12月29日 16:43ごろの資産状況です。
この段階でリップルは163円くらいでした。
仮想通貨の原資が約35万ですので、2倍になりました!!!!!!
現ポートフォリオで一番古いポジは12/5のネムのポジなので、それを踏まえたら
約3週間で資産が2倍・・・

2017年12月29日 22:31ごろの資産状況です。
この段階でリップルは185円くらいでした。
約6時間で資産が10万増えましたよ!!!!
いや、もうこれ何だかわかんねえなぁ・・・・とか思うレベルですね。

その後、200円いくかどうか?くらいでクラッドは就寝。
この時点で含み益が45万ほどですし、俺の冬のボーナスを余裕で超えてるので
満足して寝ました。

そして・・・・・・朝、リップルどうなってるかな~~~~と思い
チャートを見ると・・・・・


ふぁっ!?!?!?!?!?!?!
え!?!?!?!?嘘でしょ!?!?!?!えっ!?!?!?!?!
リップルーーーーーーーーワーーープ!!!!!!!
寝る前に200円くらいだったのに朝起きたら250円超えてるとか、な、なんぞ・・・これ
これが仮想通貨か・・・・

気になる資産は・・・・・・・

いに!!!!!!!!!
念願の!!!!!!!!!
3桁万円達成!!!!!!

ふぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
100万達成ですよ、マジかよ、これ、おい、マジで?
12/19にリップル25万円分買い増しして良かった・・・・

リップルの日足チャートを


今月になってリップルが爆騰しています。
それを日足チャートで見てみましょう。

コインチェックからスクショで引用しています)
これを見たらわかるかと思いますが、12/12くらいまでは大体30円でした。
それが、今は260円です。
12/12 30円
12/30 260円
わずか、3週間足らずで価格が8倍ですよ・・・・
何これ、株のテンバガーも真っ青なレベルなんじゃないですか・・・!?!?
いやぁ、仮想通貨は夢があるな・・・(投機家目線

雑感とリップルの今後


さてさて、リップルに関しては、まだまだここからたくさんの材料が出てくる?
という話をtwitterで聞いておりますし、
時価総額では、ビットコインに次ぐ第二位までリップルが上昇しました。
先日までは、ビットコインキャッシュやイーサリアムが上位陣でしたが、
リップルが大躍進を演じましたね。

また、リップルに関しては、国際送金の仲介通貨として期待が非常に高まっています。
日本の銀行群だけでなく、世界の中央銀行なども、リップルと提携しつつあります。
さらに、知らない人はいないであろう、あのグーグル(アメリカ株投資家としてはアルファベットですね)も出資しているという話も聞いております。

もしかしたら、この爆上げはまだまだ序章でも何でもなく、まだ始まってすらいないのかもしれません。
ただ、こんな事言ってたら、バブルぽいんですけどねww

しかし、国際送金市場は非常に大きな市場であるため、そこの基軸にリップルがなり得るとしたら、これはまだまだ始まりなのではとも思います。

リップルによる送金革命 リップルによる金融革命

これが現実になることを祈りつつ、リップルを保有していきたいと思いますw
(もちろん、全資金を振り分けることなくアメリカ株や日本株も買っていきますけどね)

いくで。やるで。リップル買い増しや。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ