【仮想通貨新時代】リップル爆上げでついに300円の壁を突破!!!

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




先日、リップルに関しての記事を投稿したところ、思いのほか好評でした。
やはり、ここ最近のリップルの値上がりを見た人々が興味を持つようになっているのでしょうね。
ヤフーのトップニュースにのったり、新聞のトップになったりと、
今年はリップルに関する話題が続々と出てくる気がします。
ちなみに、リップルの関連記事はこちら。

仮想通貨資産 ついに140万超えました!!!


前回の記事で
リップル 保有数量3654.24 購入合計金額30万50000円
とお話しました。
その後も買い増しなどは何もしていないので、保有数量は変わらずです。
(他の通貨も同じ)


今回は、前回のスクショとは違い、コインチェックのスクショを引用しています。

見てください!!!!総資産を!!!!!140万!!!!!!超えたんです!!!!!
今、この記事を書いている時のリップルの価格は354.58円(11:40)
です。
いやいやいやいや、年初に205円とかだったんですけど・・・

ちなみに、上記の価格では
リップルの時価総額は129万5706円!!!!となります。
投資元本が30万5000円なので・・・
大体4倍ですよ。

ひゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
リップルで資産家になるんじゃあああああ!!!!!!!!
(バブルのフラグ)

続いて、
リップルの日足チャートを見てみましょうか。

敢えて、長期での値動きを見れるようにしました。
前回の仮想通貨資産公開の時にも書きましたけど、12/12時点では30円ほどですよ??

いやぁ、仮想通貨ってマジで何なんでしょうね、この値動き、ポンド円とかもはや赤子ですね・・・

ちなみに、大雑把な計算では、仮想通貨資産の爆上げ効果で、
クラッドの保有金融資産も大幅増となっています。(大歓喜
資産全体では180万くらいで、前月比+150%という・・・リップル握ってただけなんですけどね。

リップルの急激な上昇の理由(個人的見解)

まぁ、個人的には、メディアへの露出が増えたことで、リップルの存在を知る人が増えた。
また、ここ最近の激しい値動きを見て、投機資金が流入した。
これにより、今まで流入してこなかった資金が続々とリップルに入るようになり、
それとともに、市場関係者の厚みが増したことで、このような値動きになっているのかなと思います。

ただ、一番はリップルの将来性を信じ、握り続けることが大事だと思ってますので、
個人的には、新規の市場参加者には大歓迎ですが、
やや急激な価格の変動は怖いなぁ・・・とも思います。


いくで。やるで。リップル買い増しや。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ