【仮想通貨編2】いくで。やるで。リップル買い増ししたで!

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




ブログの更新自体非常に久しぶりになってしまいました。すいません。
1/9から転職先での仕事が始まり、就業中はスマホいじれないし、
新入社員なため、周りの目を気にするので、なかなか・・・といった具合です。
また、慣れない電車通勤と職場なため、ブログの更新をする気になれませんでした!www

さて、冒頭の愚痴と記事を更新しない言い訳はこれくらいにします。

リップルを30万円分追加で買い増ししたぞ!


前回の記事で
リップル 保有数量3654.24 購入合計金額30万50000円
とお話しました。
今回、追加で買い増しした結果は以下の通りです。


今回はコインチェックのスクショを引用しています。

リップルの保有数量が合計で4806.6となりました。
ネムは以前お話していた数量とやや変化しています。

それは、一度保有しているネムを全部売却し、その後買い戻しをしたためです。
ネムに関しては10万円分の新規投資という形になっています。

前回、リップルに関しての記事を書いた時は
1リップル350円くらいでした。
ここ最近はリップルを含む仮想通貨が下落しておりまして、
1リップル250円くらいでの推移となっています。
それでも、買い増しした効果もあり、仮想通貨の時価総額は130万円ほどで推移しています。

前回の記事はこちら


今回のリップルの買い増しにより
保有数量が4806.6
合計投資金額は60万5000円
平均約定単価は約126円となりました。
金額的にはこれ以上追加で買い増しは当面考えていませんが、
リップルの価格が下落したらまた買い増しかな?くらいで考えています。


リップルの関連記事です。

いくで。やるで。リップル買い増しや。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ