仮想通貨軒並み暴落!!イナゴタワー完全崩壊でわい、涙目

※2017年1月17日追記
2017年1月16日より仮想通貨全体がさらに暴落したため、
急遽追記しております。

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




仕事終わりにいつもの様にスマホで仮想資産を見ました・・・
そうしたら!!!仮想通貨の時価総額が100万割れ!!!!!
という事で、ブログネタとして投稿しようと思った次第です(笑)

仮想通貨が軒並み大幅下落!!



(上のスクショはコインチェックから) 

1/16の22時半くらいのスクショです。
いやぁ、仮想通貨軒並み暴落ですな。流石仮想通貨だね!!!
1日で20%の下落が何か落ちたなぁ~~くらいにしか感じないし、
俺も相当慣れてきたんだね・・・

ちなみに、どこまで本当なのか定かではないけど、
今回の仮想通貨の暴落の原因は
・中国、韓国の仮想通貨規制
・ドイツ銀行の発言
だそうです。

ちなみに、わいのリップルちゃんは・・・・・・

この暴落の中、わいのリップルちゃんも余裕で巻き添えをくらっていました。
前回の記事で少し調子に乗ってリップル買い増しじゃあああ!!!!とか
記事に書いたのですが、なかなかに面白いタイミングでの暴落がきましたね。
買い増しタイミング下手くそか??

前回の記事はこちらです

さてさて、気を取り直してリップルの日足チャートでも見てみましょうか。

・・・・・うん。ひどいもんだな?気を取り直すどころか、萎えただけだな?

まぁ、リップルに関しては現在
保有数量が4806.6
合計投資金額は60万5000円
平均約定単価は約126円
となっており、実際問題今の価格水準でも含み益は維持できているんだよね。

まぁ、ぼろくそに含み益が減少したが!!!!!

最後に仮想通貨資産全容


(こちらもコインチェックからのスクショ)

おかしいなぁ・・・この前マックスで150万あって、
先日のリップル買い増し時でも120万は時価総額としてあったんだけどなぁ~~???
それが今や大体85万か・・・・

ま、仮想通貨にはこれくらいの下落はつきものですからね。
あまり深く考えても仕方がないのかしれませんが!!!
とりあえず、俺の利益が減ったのでメシウマでもしながら今晩をお過ごしくださいなw

2017年1月17日 追記分

いやはや、17日の朝になってみれば、16の夜以上に下落しているのではありませんか!!!

まぁ、時間的に日本人投資家が狼狽売りをしまくったせいで、
売りが売りを呼ぶという暴落相場になったのだと思います。

さて、そんなわけで、今現在の仮想通貨全体を様子を見てみましょうか。

(コインチェックから 17日の21時くらいのレートです)

な、なんじゃこりゃあああああああ!!!!!!!
って感じですね。
仮想通貨トレーダーの皆さん、息してる???

え?お前はどうなんだよって・・・・・?

ま、まぁ、察しの良いお方ならこのリップルの日足チャート見たらわかるよね??
わかるよね!?!?!?

・・・・・・・・・・・・・・・・

つまり・・・・・・・・・・
仮想通貨資産が・・・・・・・・・・
大幅下落!!!!!!!!なわけですよね。

ってかね、リップルの大幅下落によって、
仮想通貨資産全体でも余裕でマイ転ですよね・・・・・
大体時価総額が70万なかったら、資産全体ではマイナスって感じなのです・・・

ま、まぁ・・・・今晩は本当の意味で
皆さんにメシウマを提供できましたね!!!!!

わいは・・・このままホールドします。(笑)

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました・

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ