One Tap BUY編8 資産状況 復活の投資家

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




クラッドの資産状況と雑感


One Tap BUY編7 資産状況 復活の投資家

先日からOne Tap BUYでの投資を再開して、大体3週間近くが経過しました。
その間、毎日1日1000円ですが、AmazonとAlphabetをコツコツ交互に買い付けをしています。

いや、本当、少額だろうが投資しないと人生の希望が・・・
俺のアイデンティティが・・・・
ちなみに、今までは平日のみ買い付けしていたのですが、
土日でも買い付けできる事を知った(遅い)ので、先日から土日も買い付けする様にしています。

One Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額は1万3978円です!!!

One Tap BUY以外では純金積み立ては毎月5000円はしているのですが、
それ以外は特別していない日々が続いています。
仮想通貨でリップルくらいは買ってもいいかなぁとか、
もう少しPFFの買い増しに資金振り分けてもいいかなぁとか、
そんな事を悩んではいますが、今はあまり積極的に投資資金を振り分けたい感じではないので、もう少しこのままの少額投資で節約ライフしつつ余裕資金を貯める方向になりそうです。

ま、今月から余力資金が生まれつつありますし、徐々に投資に回す金額を増やす予定ではあります。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ