One Tap BUY編9 資産状況 GW期間中残高不足で買い付けれない投資家

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




クラッドの資産状況と雑感


皆さんこんにちわ。
世間ではGW真っ盛りで大型連休中ですね。
社畜ラッドも(社畜+クラッドの事です、ええ、念のために説明を)転職したおかげで、
連休を謳歌しています。

休み最高おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

はい、ってなわけで、One Tap BUY口座の資産状況です。

One Tap BUY編8 資産状況 復活の投資家

前回の投資元本が14000円で今回の投資元本は18000円です。
(GW期間中はOne Tap BUY口座に入金できない事忘れてたやつ~~~~)

いえ、普段入金する際にリアルタイムで即時反映されるクイック入金が多いもので、
そういや、One Tap BUYは普通に銀行口座振り込みだったやんけ・・・となってます。
One Tap BUYさん、クイック入金に対応してください、お願いします。

まぁ、1日1000円の買い付けでGW期間中の不足分は7日以降にまとめて買い付ける事にでもします。

One Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額は1万8135円です!!!

前回から新規買い付けは4000円となり、含み損だったのが含み益になりました。
まぁ個人的には、ダウ平均の日足チャートが非常に落ちそうな気がしてならないので、
またどっかで含み損になるやろwwくらいな心持でおります。

One Tap BUYはOne Tap BUYで、専用の資産推移グラフでも作成して、
今後はそれも併せて投稿しましょうかね。
そっちの方が資産の推移がよくわかるでしょうし。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ