One Tap BUY編10 資産状況 口座全体がプラ転して喜んでる社畜

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




クラッドの資産状況と雑感


皆さんこんばんわ。
毎週末恒例?のOne Tap BUY口座の資産状況の報告です。
いやぁ、休みはいいものですね~~~(もう土曜日の夕方
もう、僕、このままずっと休みがいいれすぅ・・・
労働するのつらいですぅ・・・・・とか言いつつも、絶望の月曜日はやってくるので、
残りの休日を謳歌するとします。

はい、ってなわけで、One Tap BUY口座の資産状況です。


前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編9 資産状況 GW期間中残高不足で買い付けれない投資家

現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:2万7775円(前回比+9640円)
新規買い付け金額:9000円
累積買い付け金額:2万7000円
損益:+775円

前回に引き続き、資産自体は順調に増加しています。

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。(今回からこちらも記載する事にしました。

両銘柄ともに、順調に買い付け時の株価より上昇しています。
バフェットさんがアップルの大規模投資に踏み込んでことで、市場心理が好転した。
みたいな話を聞いていますが、それの影響でしょうか?

まぁ、グーグルとアマゾンに関しては別に業績悪化で株価が下落しようが、
米中が貿易戦争やらかそうが、北朝鮮有事が起ころうが、第二次リーマンショックが起ころうが、
気にせず毎日愚直に買い付けていくだけです。

現在は1日1000円としています(最低購入金額が1000なので)が、
近い将来1日2000円に増額したり、
交互に買い付けるのではなく、1日1000円ずつ2社買うことになるかもしれませんが、
当面はこのまま1日1000円交互に買い付けをしていきます。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ