One Tap BUY編11 資産状況 含み益が減ってちょっとしょんぼり社畜

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




クラッドの資産状況


昨日の夕方から夜にかけて超雨降ってましたね。
今日も天気が崩れて雨降るのかと思ってたら普通に晴れててよくわかりません。
晴れてたので、朝から洗濯物干してラーメン食べにいって、そしたら腹痛くなったので
ブログ書いてる感じの腹痛系男子です。皆さんこんにちわ。

それでは、毎週末恒例になってきたOne Tap BUY口座の資産状況の報告ですよ。


前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編10 資産状況 口座全体がプラ転して喜んでる社畜

それではOne Tap BUY口座の資産状況です。

現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:3万4223円(前回比+6458円)
新規買い付け金額:7000円
累積買い付け金額:3万4000円
損益:+233円

前回に引き続き、資産自体は順調に増加しています。
が、含み益は前回と比較すると減少してしまいました。
別に含み益だろうが含み損だろうがどっちでもいいのですが、できたら含み益の方が気分的にはいいですからねww

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。

前回、個別銘柄ごとの買い付け単価が確認できる事を初めて知った。
と仲良しの投資家の方がコメントして下さってまして、当ブログが!!!参考に!!!なってて!!!感激!!!です。どうも


平均買付株価 前回:1060.98ドル 今回1069.40ドル 差額8.42ドル


平均買付株価 前回:1559.68ドル 今回1566.45ドル 差額6.77ドル

現状はこんな感じになっています。
買い付け単価に関しては前回より両銘柄ともに上昇しており、高値圏で買い付けしていたことがよくわかりますね。
まぁ、株価もそうですが、為替も円安に振れた影響もあるのでしょうけど。

雑感



最近というか、今週というか、今月あたりからだんだんと仕事が忙しくなってきてまして、
転職仕立ての頃よりかは時間を確保するのが難しくはなってきた感じがします。
そのため、平日は本当にOne Tap BUY口座でグーグルとアマゾンを交互に買い付けている程度で、それ以外は毎月の純金積み立てと今月から再開したPFFへの投資くらいです。

要するに、投資に関わる時間は平日はほぼとってませんが、
こうして毎日、毎週、毎月、毎年、投資を少額でも継続していけば、
少しずつ資産が増えていくんだなと感じています。

宣伝になっちゃいますけど、少額からでも投資してみたいなと思う人には、
One Tap BUYはマジでおススメしておきます。
もしくは、少しハードル高いですが証券口座開設からのNISA口座で非課税枠の最大限活用もありですが。

何にせよ、クラッドは今はこの少額コツコツ投資で資産を積み上げていきます!!!
来週も報告しますんで、よろしくお願いします。

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ