One Tap BUY編14 資産状況 今週タスクに追われまくってた社畜

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




One Tap BUY口座状況(06/03~06/09)


皆さんおはようございます。
今週もOne Tap BUY口座の報告しますよ~~~。

前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編13 資産状況 含み益が過去最高を更新しててニヤニヤがとまらない社畜

現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:5万7245円(前回比+7434円)
新規買い付け金額:7000円
累積買い付け金額:5万5000円
損益:+2245円(前回比+434円)
増減率:+114%

先週に引き続き含み益が高水準のままで維持されました。
また、今週から増減率も記載し、前週からどれくらい増えたかもわかるようにしようかと思います。

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。


平均買付株価 前回:1076.23ドル 今回:1083.83ドル
差額:7.6ドル(前回比:+2.91ドル)

アルファベットに関しては、高値圏での買付が継続となっております。
この1日1000円One Tap BUY投資を始めた
ころから比較すると、
買付株数が徐々にですが減ってきております。


平均買付株価 前回:1580.10ドル 今回:1593.34ドル
差額:13.24ドル(前回比:+6.44ドル)

アマゾンは今週は株価が一気に戻ってしまったため、
平均買付株価が高値圏となりました。
まぁ、その分含み益は増えてますけどね。

One Tap BUY口座の資産推移(06/03~06/09)と分析



先週に引き続き右肩上がりは素晴らしい!!!!
アルファベットとアマゾンの推移が基本的には同じですね。
まぁ、そりゃ交互に毎日1000円ずつ買付しているからなのでしょうが。
ただ、今週に関しては、アルファベットとアマゾンの差が少し開いた気がしますね。




雑感


今週もOne Tap BUY口座は順調に資産が増加しました。
先週落ちてたアマゾンの株価も戻っているようですし、なかなか暴落相場も起こらず、
順調に増えてる様子です。
今週はほぼ買付するだけで特に何も気にしていないまま一週間が終わりました。

いえ、最近仕事が割と忙しいのですよ・・・これで・・・・
ま、のんびりこのまま買付していきます!!!!

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ