One Tap BUY編15 資産状況 今週はほぼ追加での買付はしてない社畜

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




One Tap BUY口座状況(06/10~06/16)


皆さんこんばんわ。
今週もOne Tap BUY口座の報告しますよ~~~。

前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編14 資産状況 今週タスクに追われまくってた社畜


現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:6万1107円(前回比+3862円)
新規買い付け金額:2000円
累積買い付け金額:5万7000円
損益:+4107円(前回比+1862円)
増減率:+106%

先週に引き続き含み益が高水準のままで維持されました。
グーグルもアマゾンもすげえっすね。ぶっちゃけ利益確定してもいいのでは?と悩みつつあるのが現状です。
現時点で利回り7.2%となっているので、一度利益確定するのもありなんですよね~。

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。


平均買付株価 前回:1083.83ドル 今回:1085.75ドル
差額:1.92ドル(前回比:-5.68ドル)

グーグルに関しては、先週とほぼ同程度での買付となってます。


平均買付株価 前回:1593.34ドル 今回:1596.66ドル
差額:3.32ドル(前回比:-9.92ドル)

アマゾンに関しても、先週と同程度での買付となっております。

One Tap BUY口座の資産推移(06/10~06/16)と分析



今週はほぼ新規での買付を行っていないにも関わらず、十分な資産の増加となりました。
資産全体も6万をこえましたし、含み益が大きく増えたことが幸いした感じです。




雑感


今週は給料の振り込み日の関係もあり、新規での買付は少なくなりました。
まぁ、別にそれは問題ではないのですが、ここまで含み益が増えるとは正直思っていなかったので、一度利益確定しようかなぁどうしようかなぁと悩んでいるとこです。

One Tap BUY口座に関しては、アマゾンとグーグルの積み立て投資を主眼においているものなので、別に売る必要性もないのですが、利回りが7%を超えているので、一度全部売却し、利益を確定するのも大事な事かなぁとなってます。

仕事の方が最近は忙しいままで、平日も帰宅したら、少しの間アニメでも見てリラックスして、また翌日の仕事に赴いてます。
いやね、ブログも投資もなかなか思うようにできない日々ですよ・・・
俺のアイデンティティ・・・・・・・・

でも、俺は諦めません!!!頑張ります!!!自由を掴むまでは・・・

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ