2018年 7月 クラッドの資産状況12

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。
めちゃめちゃ久しぶりの記事更新になってしまいました。
ごめんなさい・・・・!!!!!




クラッドの資産状況


上の表は、日本株、外国株、金、現金の月ごとの推移となっています。

今月は前月比で92となりました。
7月の資産が前月比で減少しているのは住民税の支払いとかもありますが、
借金返済に普段より充当する金額が多かったためです。

なお、8月の資産状況ではまだ給料が振り込まれていないため、
定かではありませんが、おそらく今年で最大の資産残高になる。
はずです!!!!(はず

日本株 外国株 純金 現金 月末残高 前月比
6月 0 0 1,711 828,721 830,432
7月 0 7,131 762,205 769,336 92.6428654

上の表は資産別推移をチャート化したものです。

まぁ、7月は可もなく不可もなくって感じでしょうか。
強いて言えば7月は仕事がだんだんと忙しくなったために、残業時間も増えていったので、
手取りの給料は増えそうってくらいでしょうか。

雑感など


7月は資産残高はやや減少となってしまいました。
資産状況の報告のタイミングのために、前月比で資産はマイナスという形になりましたが、
上記でも述べている通り、8月の資産状況報告に関してはおそらく今年の最高を更新するかと思います。

本来であれば、夏の賞与も入るであろう時期なのですが、
私の場合は会社の査定時期的に該当期間中が試用期間であり、
夏の賞与はないんですよね・・・・・

賞与が出るのは冬になるので、ここから4か月は我慢しないとダメです!!!
ただ、自分の想定では、今年年内は借金返済をメインに据えておけば、
来年以降は概ね投資に全力を捧げれるのではないかと思います。

また、8月はほんの少しですが、One Tap BUY投資を再開します。
(金額は未定(笑))
これに関してはまた報告しますね!

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ