One Tap BUY編18 資産状況 One Tap BUYの報告忘れてたので一週間遅れたけどやるよ

皆さんお疲れ様です。
クラッドです。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




One Tap BUY口座状況(08/13~08/19)


皆さんこんにちわ
One Tap BUY口座の報告ですよ。
何かブログの更新頻度が最近かなり落ちてますね。すいません。
仕事が忙しくなる一方でですね、なかなかなかなかなかなかしんどいもんすな?www

前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編17 資産状況 One Tap BUY投資再開しました!

現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:8682円(前回比:+5743円)
新規買い付け金額:6000円
累積買い付け金額:9000円
損益:-318円
増減率:+295%

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。

うん、双方とも含み損!!

以上です。(笑)

One Tap BUY口座の資産推移(08/13~08/19)と分析



オレンジ:週末資産合計 青:アルファベット 赤:アマゾン

まだまだ再開してから二週目ですので、定期的な買付分でのみ資産増加となっております。
基本的には右肩上がりに資産は増加していくことが予測されます。
現状は1日1000円での定額買付ですが、いずれかは買付金額を増額していく予定です。

また、アルファベットとアマゾンの両銘柄ともに株価が上昇基調ですので、
一回あたりの買い付け金額が定額なため、買付数量が少しずつ低下しております。
そのため、なるべく早期に1日あたりの買付金額を引き上げたいなぁとも思っております。

とは言え、いつまも永続的に右肩上がりで株価が伸びるわけではないので、
無理をしない程度に金額を決めて、柔軟に対応していく予定です。




One Tap BUY口座での運用は、先週もちまちま買付していたのですが、
ブログへの報告がすっかりおざなりになってましたね。
いや、うん、色々と忙しい日々をだな・・・・・・・

ただ、ブログの更新頻度の低下と投資に割ける時間と資金は比例するんですなぁと
最近つくづく実感しております。

だって、半年前とかは結構な頻度でブログの更新してたし、
その時は全力に近い形で資産運用してましたからね。
それが今年はいったん資産運用の前線から離れていたので、
ブログに書くネタもないし、モチベーションもうまく維持できないという状況でしたね。

ただ、詳しいことはまた次のOne Tap BUYの資産報告で書くつもりですが、
9月以降は資産運用を概ね再開させるつもりです!

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ