One Tap BUY編19 資産状況 本格的にOne Tap BUY投資が再開できて幸せ絶頂なクラッドだよ

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




One Tap BUY口座状況(08/20~08/26)


皆さんこんにちわ
昨日に引き続きという形になりますが、One Tap BUY口座の報告ですよ。

前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編18 資産状況 One Tap BUYの報告忘れてたので一週間遅れたけどやるよ

現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:1万6848円(前回比:+8166円)
新規買い付け金額:8000円
累積買い付け金額:1万7000円
損益:-152円
増減率:+194%

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。

 

うん、双方とも含み損!!
ではありますが、先週と比較したら株価についてはプラスに転じました。
プラ転するの早過ぎやしませんかね?ww

以前みたいに、買付価格の比較はあまりせず、保有状況のみを主に記載する様にします。

One Tap BUY口座の資産推移(08/20~08/26)と分析



オレンジ:週末資産合計 青:アルファベット 赤:アマゾン

先週と比較したら、含み損の金額が低下しました。
また、現段階では運用資金が少額なため前週比ではまだまだ+200%近い数値になっておりますが、これが徐々に低下していきます。
別に増減率は正直目安程度で記載しているだけなので、
当面はこの資産状況がどうなったかを気にしていきます。
また、以前One Tap BUY投資を行っていた際の最高金額がざっくり6万円ほどだったので、
まずはその資産残高を超えることを優先にしたいなぁとか思わないでもないです。(笑)




さてさて、twitterでも軽くツイートしたり、前回のOne Tap BUY編18に
資産運用を概ね再開させる!
などと公言しております。

今年は基本的には借金返済をメインに据えて今まで節約節約
投資を手控えてという生活を送ってきましたが、予定よりうまく調整が出来つつあります。

まぁ要するに、自分の想定以上に借金完済が早く完了しそうなので、
来年以降で本格投資再開を考えていましたが、
9月になってから順次再開していけそうな運びとなりました。

なので、今年になって封印していたアメリカ株への配当金再投資も金額はやや小さいかもしれませんが、再開する予定です。
9月に買うのは多分MOかPMのどっちかかな~~とか考えてて、
それが楽しくてしゃーないです!!!ふふふふふふ!!!
って感じでノリノリな感じでこの記事も書いてます。

まぁ、
俺はどうあっても相場大好きだし、投資に明るい未来を見出しているし、
仕事はしたくないし、自由を掴みたいし、人生を謳歌したいんですよね。

なので、
本当の意味で復活しつつある【投資家】クラッドをこれからもよろしくお願いいたします!

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ