One Tap BUY編20 資産状況 新規2銘柄への投資を行ったMA3が爆誕!!!

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




One Tap BUY口座状況(08/27~09/01)


皆さんこんにちわ、One Tap BUY口座の報告ですよ。

あ、今回は本編に入る前にタイトルのMA3って何だ??
またクラッドは変な事言いだしたんか??とか思われそうなので、まずはそこの説明を。

今週新規でAmazonとAlphabetの2銘柄の他にですね、
AppleとMicrosoftへの投資を行いました。

これにより、クラッドの保有銘柄はAmazon、Alphabet、Apple、Microsoftとなりました。
まぁ、これでわかると思うのですが、それぞれの頭文字とってきて、
それで何となくMA3!!!ってしてるだけです。(一過性のブームになりそう)

とまぁ、本編前の雑談はこれくらいにしますね!www

前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編19 資産状況 本格的にOne Tap BUY投資が再開できて幸せ絶頂なクラッドだよ

現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:3万7943円(前回比:+2万1095円)
新規買い付け金額:2万1000円
累積買い付け金額:3万8000円
損益:-57円
増減率:+225%

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。

 

Amazonに関しては今週は高値を更新したおかげもあり、含み益となっております。
その他の3銘柄に関しては現状は含み損ではあるけど、
まぁ気にする必要はないかなと思います。

来週はMicrosoftとAppleへの追加の買い増しをするのかは謎ですが、
AmazonとAlphabetに関しては、適宜買い増しを行っていきますよ。

One Tap BUY口座の資産推移(08/27~09/01)と分析



青:Apple 赤:Alphabet 黄:Amazon 緑:Microsoft オレンジ:週末資産合計

今週からは2銘柄の新規投資を行ったので、グラフも追加で記載し編集しました。
今週はMicrosoftとAppleへ一気に1万5000円を投資し、普段の1日1000円投資も
していたので、資産自体は急増した形となりました。
ただ、来週以降は1日1000円から少し増額して定期的な買い増しを行うかなぁ?
といった形です。
にしても、右肩上がりのグラフってマジで気持ちがいいですね!!!!

借金の右肩上がりなら過去に経験した事あるんですけどね!!!!ははは(ここ笑うとこです

さてさて、来週以降もこんな感じで買い増しを行う予定ですが、
Appleは1万円まで買い増し?
Microsoftはとりあえず買い増しなし
AmazonとAlphabetは定期買い増し予定です。




それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

  1. kuraxtudo より:

    グラフ訂正しました。