2018年 8月 クラッドの資産状況13

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




クラッドの資産状況


上の表は、日本株、外国株、金、現金の月ごとの推移となっています。

今月は前月比で118となりました。
8月につきましては、One Tap BUY記事にて書きましたが、
借金返済ライフがひと段落できましたので、資産増が一気に進みました。
また、前月比の伸び率は今年最高かつ、今年最高の月末残高となっております。

9月以降もおそらく順調に資産の増加を予測しておりますが、
伸び率は鈍化するでしょうけどね。

上の表は資産別推移をチャート化したものです。
あ、グラフも少し見にくいかなと思ってましたので、太線での表示にしてみました。
どうでしょうかね??

日本株 外国株 純金 現金 月末残高 前月比
7月 0 0 7,131 762,205 769,336 92.6428654
8月 38,878 11,274 859,947 910,099 118.296687

8月については文句なし!といった感じです。
また、ついにOne Tap BUYが再開され、それに応じて外国株の残高が伸びております。
さらに、1日1000円ずつをドルに換えておりまして、
9月は投資金額はまだ不確定ではありますが、MOかPMのタバコ銘柄を買い付ける予定です。
これにより、今後は
One Tap BUY口座の成長株投資とSBI証券の配当再投資の2本柱での投資が
行われる予定です!!!

雑感など


8月に投資を概ね再開できるようになってからは、
人生超たのしいいいいいい!!!!!!!です。(笑)

MO買おうかなぁ~~~~、んでもPMも買いたいなぁ~~~
とか思うだけで人生楽しいし、
クソみたいな仕事内容ではあるけど、投資のためだと思えば少々の事は問題ないですね。
(最近月を追うごとに忙しくはなってますが)

後、8月を起点にここから夢の優待配当生活への実現に向けて動き出せると思うだけで、
明るい未来への希望を抱けます。
人生生きてて良かったなと思えます。
今年、諦めないで借金返済して、試行錯誤してお金のやりくりして本当に良かったなぁと
そう思います。

とにかく、9月も頑張ります!!!!

それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ