One Tap BUY編21 資産状況 含み損金額が急拡大!!でもそんなの気にしない(/・ω・)/

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




One Tap BUY口座状況(09/02~09/09)


皆さんおはようございます。
昨日、初のシフト出勤というものがありまして、なかなかにしんどかったです。
残業も2時間半ほど(これが少ないと思った貴方、やばいです、社畜ですよ!!!)
して、帰宅しました。

まぁ、そんな事はどうでも良くてですね、毎週恒例のOne Tap BUYの資産報告します!

前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編20 資産状況 新規2銘柄への投資を行ったMA3が爆誕!!!

現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:4万4240円(前回比:+6297円)
新規買い付け金額:8000円
累積買い付け金額:4万6000円
損益:-1760円
増減率:+116%

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。

   

先週はAmazonの含み益が拡大してくれていたのですが、
今週はどの銘柄も含み損が拡大するという事になってしまいました。

まぁ、株価の下落については正直気にしたとこで、関係ないので(関係はある)
気にせずどんどん積み立てていきます。

MicrosoftとAppleについては今週は買い付けを行っていませんが、
いずれこれら2銘柄も買い付ける事になると思います。

One Tap BUY口座の資産推移(09/02~09/09)と分析



青:Apple 赤:Alphabet 黄:Amazon 緑:Microsoft オレンジ:週末資産合計

さてさて、今週は含み損が急拡大したとはいえ、資産自体は入金投資法により、
右肩上がりを維持しております。
まぁ、そりゃ毎日1000円ずつ投資しているわけなので、
一週間で含み損が7000円増えないと、基本的には資産は右肩上がりになるんですよね。

ただ、現状は資産残高自体が少ないのでこれで右肩上がりに資産は増えるのですが、
いずれか資産規模が増えたらこうはうまくいかないんだなぁとも、
今週の含み損の拡大で思いました。

ま、とは言え、資産の金額はもちろん大事ではありますが、
株式投資に置いては、資産金額はもちろんですが、持ち株数ももちろん大事ですからね。

明日からもコツコツ買い付けていきますぜ!

また、本記事から各画像をクリックしたらポップアップが表示されるように変更してみました!
これで、画像などで小さくて見にくい~というのがより改善されるかな?と思います。




それでは皆さん、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ