One Tap BUY編23 資産状況 含み損が再度拡大したけど3連休だしテンション高い社畜

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




One Tap BUY口座状況(09/16~09/22


皆さんおはようございます。
いやぁ、先週に引き続き3連休ですね、素晴らしい休みは素晴らしい。
わい・・・労働したくないねん・・・・配当生活したいねん・・・・

というわけで、毎週恒例のOne Tap BUYの資産報告します!

前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編22 資産状況 週半ばからAmazonへの投資金額を引き上げましたよん♪

現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:6万8158円(前回比:+1万3100円)
新規買い付け金額:1万4000円
累積買い付け金額:7万円
損益:-1842円
増減率:+123%

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。

何でか知らないですが、Microsoftの含み益が拡大傾向となっています。
Amazonは週の途中に含み益に転じる事もあったのですが、週末には含み損に
なってしまいましたね。
AlphabetとAppleに関してはぶっちゃけ特に感想なしww
個人的にはAmazon偏重ポートフォリオなので、マジでAmazon次第な感じになりつつあります。

One Tap BUY口座の資産推移(09/16~09/22)と分析



青:Apple 赤:Alphabet 黄:Amazon 緑:Microsoft オレンジ:週末資産合計

投資資金を倍増してから資産がきれいな右肩上がりを維持しています。
含み損が過去最高となってしまった現状でも入金投資手法により、この水準を維持しています。
AppleとMicrosoftに関しては、追加の買い増しなどを行っていないため横ばいなのがよくわかりますね。
その代わり、AlphabetとAmazonは随時買い増しを行っているため、
順調に資産拡大しています。




それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ