【仮想通貨編4】リップルを3万円分買い付けたら、その翌日に爆上げした話

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。



約半年ぶりにリップルを3万円分買い付けたよ


皆さんこんばんわ。今日は珍しく1日に2つ目の記事となります。
見出しの通り、ほぼほぼ半年ぶりにリップルを3万円分買い付けました。

今回買い付けた理由はですね、
正直何となく
です(笑)

今月になって投資を本格的に再開できたため、自分が思い描く投資先に資金を振り分けた形です。
個人的にはですね、リップルは数ある仮想通貨の中でも一番可能性を感じる仮想通貨です。
という話は以前からちょいちょいしておりました。
リップルにつきましては、下記を参考にして下さればと存じます。

まぁ、基本的にはポートフォリオの10%以下にするつもりですが、
何円かは保有していても良いのではないかなと個人的には思っています。
(※仮想通貨は値動きが非常に激しいので投資される方は自己責任で)

仮想通貨ポートフォリオの現状


 
上記はスマホアプリ:cryptofolio(https://cryptofolio.me/)を使用。

9/20の22時頃に本当に何となく気分だったのですが、
そろそろリップル上がるんじゃね??とかいう感じ(チャート見て)で、
住信SBIネット銀行からSBIバーチャル・カレンシーズに即時入金をして買付しました。

上記のcryptofolioアプリではBitBankと取引所はなっておりますが、
SBIバーチャル・カレンシーズが選択肢にないため上記のスクショの様に設定しています。

資産推移を見て頂けばわかると思うのですが、キレイに右肩上がりとなりました。

まぁ、正直マジで偶々なんですけどね!!!偶然運が良かっただけなんですけどね!!!
んでも、コインチェックの流出事件の数日前にも全額出金してた自分がいるので、
仮想通貨に関しては割と波長が良いのかもしれないなとか一人で思ってます。
(これが慢心です、皆さんダメな見本なので真似したらダメです。クラッドとの約束です。)

とりあえず、またどっかでリップルを買い増しする予定です。
まぁ現在のチャート状況とかそういう分析は特に何もしてないです。
正直、リップルの将来の期待度が高いから投資しているという側面が強く、
これは短期での値動きで一喜一憂するよりかは長期で資産価値が上がる事を想定しておくべきだと思います。

とか言いつつ、仮想通貨資産がまた極度に増減したらブログのネタにもなるし、
記事として取り上げますけどねwww



それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ