【仮想通貨編5】先日に引き続き調子に乗って追加で2万円分リップルを買い増ししたよ!

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。



リップルを2万円分追加で買い増し


前回の仮想通貨売買はこちら。

【仮想通貨編4】リップルを3万円分買い付けたら、その翌日に爆上げした話


(BitBankから引用)

上記のチャートを見て頂くとわかると思うのですが、リップルの価格が急上昇した際に、
出来高も急激に増えています。
また、60円割れがなさそうで上昇トレンドを維持している様に感じました。
そのため、追加で買い増しを行った次第となります。

仮想通貨ポートフォリオの現状


 
上記はスマホアプリ:cryptofolio(https://cryptofolio.me/)を使用。

どうでもいいのですがポートフォリオの現状とか言ってますが、リップルへの一極集中なので、
正直ポートフォリオという言い方が正しいのかな・・・?とか思う次第です。

リップルに関しては現在
保有枚数:1000リップル
平均約定金額:49.4円
となっております。

なので、計算上は1円リップルが上がればクラッドの仮想通貨資産が1000円上昇する事になります。
さらにどっかでリップルは買い増しする予定です。

また、別の仮想通貨口座を確認したら
BitFlyerに1万円ほどの現金
BitBankに5000円ほどのリップルと現金
がありましたので、それらをSBIバーチャルカレンシー口座に集中させて管理しようかなと思ってます。



それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ