One Tap BUY編24 資産状況 先週から打って変わって一気に含み益が急拡大しました!

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




One Tap BUY口座状況(09/23~09/29


皆さんおはようございます。
昨日はシフト出勤だったため更新が遅くなってしまいました。
世間は台風で持ち切りですね。今回の台風はかなり勢力も強いそうなので皆さま何事もない様に・・・・
なお、クラッドは本日は自宅で引きこもりです(笑)

というわけで、毎週恒例のOne Tap BUYの資産報告します!

前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編23 資産状況 含み損が再度拡大したけど3連休だしテンション高い社畜

現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:8万5341円(前回比:+1万7184円)
新規買い付け金額:1万4000円
累積買い付け金額:8万4000円
損益:+1341円
増減率:+125%

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。

AppleとAlphabetの含み損が減少。
Microsoftは含み益が拡大。Amazonは含み益に転換。
といった形となりました。
その中でもAmazonの含み益の拡大が顕著となりました。
前回が815円の含み損だった事を考えたら、そこから1142円の含み益となりましたので、
なかなかの上げ幅となりましたね。

One Tap BUY口座の資産推移(09/23~09/29)と分析


青:Apple 赤:Alphabet 黄:Amazon 緑:Microsoft オレンジ:週末資産合計

今週の買付金額は1万4000円と前週と比較しても変化なしだったのですが、
含み益の拡大により伸び率は125%と前週より高い伸び率を示しました。
また、資産残高としても8万5000円を超えました。
このペースで順調に含み益が拡大したら来週は資産残高が10万円を超えるか可能性がありますね!!!
来週も買い増し金額は1日2000円となりますので、含み益が拡大する事が前提ですけどね(笑)
それにしても定期的に積み立てする事って大事なんですね。
週間単位とは言え、これだけ気持ち良い右肩上がりを維持してくれるのは、
非常に嬉しいものですな。
たかが、8週間(二か月)なので今後はどうなるかわかりませんが。




それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ