【仮想通貨編6】リップルへの投資金額が10万円を超えたその後・・・

皆さんおつ辛様です!!!
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。



リップルをまたまた買い増ししたよ、5万円分買い増ししたよ


前回の仮想通貨売買はこちら。

【仮想通貨編5】先日に引き続き調子に乗って追加で2万円分リップルを買い増ししたよ!


(BitBankから引用)

上記のチャートを見て頂くとわかると思うのですが、リップルの価格が急上昇した際に、
出来高も急激に増えています。
その後も40円台まで下落した際にも出来高が急増している事を考えたら、
ある程度リップルが下落した際には大口(?)が買い増しを行っている事がわかるかと思います。
皆、なるべく安く買いたいですもんね、わかるわかる。

なお、60円は割れないかなぁとか思ってましたがすんなり割ってしまったのはややショックでしたorz
(マジでどうでもいいんですが、最近twitterで若い世代には【orz】の意味が伝わらないそうなので、何というか、時代の流れって早過ぎやしませんか?いや、マジでとか思いました。)

仮想通貨一極集中ポートフォリオの現状



上記はSBIバーチャルカレンシーを使用。

リップルに関しては現在
保有数:1800リップル
取得単価:55.2円
となっております。

評価損益:-7835円
・・・・・はい、スクショを見てもらえばわかりますが余裕で含み損です。
うん、含み益どこいったんやろな??って感じですが、リップラーは皆こういう含み損が割と当たり前な気がしますし、将来の爆上げを期待しているのであまり気にしてません。
実際、自分も何も気にしてません。あー。いつも通りやんなぁくらいです。

前回の記事から取得単価が増えてしまいましたが、保有数も2倍ほどになりました。
リップルは気が向いた時?に何円か入金して買い増しを行っていますが、現状はこんな感じです。
随時リップルを買い増ししていき、保有数を増やしていきたいなぁと思います。
なお、リップルが1円あがれば単純にクラッドの金融資産が1800円増加する事になります。
はよ1リップル100円にでも1000円にでも10000円にでもなれ!!!!!^-^

BitFlyerに1万円ほどの現金 BitBankに5000円ほどのリップルと現金
につきましては何もせず放置したままなので、実際はも少し保有しているリップルはありますが。

はい、それでは皆も一緒に

いくで。やるで。リップル買い増しや。IYRK



それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ