One Tap BUY編25資産状況 Amazon株価が3%以上下落!!一気にマイ転に!!

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




One Tap BUY口座状況(09/30~10/06


皆さんおはようございます。
今年台風マジで多いんよ~~~。せっかくの3連休なのに外出しにくいじゃないですか・・・
今週は仕事がマジで忙しくてですね、残業もなかなかあったりでハードでした・・・。

というわけで、毎週恒例のOne Tap BUYの資産報告します!

前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編24 資産状況 先週から打って変わって一気に含み益が急拡大しました!

現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:9万4943円(前回比:+9602円)
新規買い付け金額:1万4000円
累積買い付け金額:9万8000円
損益:-3057円
増減率:+111%

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。

Microsoftのみ含み益を維持しておりました。
しかし、その他の3銘柄は全て含み損になってしまいました・・・
中でもAmazonの株価の下落が大きかったですなぁ。
ま、株価の下落の時ほど安い価格でたくさんの株が買えると思えば何も問題ないですな!!
一度に一気に買い付けずドルコスト平均法で買い付けている意味がここで出てきますね。

One Tap BUY口座の資産推移(09/30~10/06)と分析


青:Apple 赤:Alphabet 黄:Amazon 緑:Microsoft オレンジ:週末資産合計

今週も買付金額は1万4000円と前週と比較しても変化なしとなります。
ただ、含み益から含み損に一気に転換してしまったため、
資産の伸び率は111%となりました。

先週うまい事含み益が伸びていけばOne Tap BUY口座で初の10万超え!!
になるかなとか思ってましたが、ダメでしたね。(笑)

資産全体では入金投資法となっているので、右肩上がりを今週も維持してくれました。
まぁ今回のAmazonの含み損急拡大を考えたら、いつまでもこの右肩上がりが継続するわけではないという事は常に認識しておくべきですね~。

とりあえず、来週は資産残高で10万は超えそうですね、やったね!




それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ