One Tap BUY編29資産状況 Amazonの株価が少し戻ったおかげで資産全体の伸び率はここ一か月で最高になりました。

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




One Tap BUY口座状況(10/28~11/03


おはようございます。ここ一週間ほどで一気に冷え込んだきがしますね。
サムイ・・・・寒い・・・・・さむい・・・・・・・・・・
何で冬ってこんなに寒いんですかね、クラッドは寒いの本当に心底苦手なので、
来なくていい季節なんですよね・・・・

皆様も体調など崩されない様にね!!!!

それではいつもの資産報告です!どうぞ!

前回の記事はこちらです。
One Tap BUY編28資産状況 含み損が順調に拡大中!!!そんな事より最近寒くなってつらい・・・

現在のOne Tap BUYのポートフォリオはこんな感じです。

時価総額:13万8497円(前回比:+1万5899円)
新規買い付け金額:1万4000円
累積買い付け金額:15万4000円
損益:-1万5503円
増減率:+112%

以下、買い付け銘柄の保有情報詳細です。

先週大幅に下落していたAmazonとAlphabetの株価が割と戻ってきました。
まぁこれが一時的な買い戻しとなるのか、このまま株価が元に戻るのかは未だ不明ですね。

前週比では
Amazon
保有数量:0.39718株→0.45746株
平均買付株価:1900.95ドル→1863.48ドル

Alphabet
保有数量:0.29981株→0.32432株
平均買付株価:1189.75ドル→1181.86ドル
といった具合になっております。

Amazonの平均買付株価がどんどん下落してきてます。現在の1700ドル未満がもう少し続いて欲しいなぁとか思わないでもないですwww
その分平均買付株価が下落しますし、保有数量が増えますからね。
来週にはコツコツ買い付けたAmazonの保有数量が0.5株を超えそうです。
(Amazonの1株買うのってかなり資金いるなぁと痛感しますww)

One Tap BUY口座の資産推移(10/28~11/03)と分析


青:Apple 赤:Alphabet 黄:Amazon 緑:Microsoft オレンジ:週末資産合計

今週も順調に資産残高は過去最高を更新しております。
また、先週は含み損も過去最高を更新(笑)していましたが、今週はAmazonの株価が戻ったために、少し含み損が減少した形となります。

資産の増減率は112%とここ一か月ほどでは一番高い伸びを示しました。

現状の相場を見る感じ、ここからAmazonやAlphabetの株価がさらに下落する可能性はあるかもしれませんが、このまま粛々と買付を継続していきます。

ただ、11/06にアメリカの中間選挙があるため、これでダウや為替をはじめ、金融市場は大きく動くであろうことを考えるとどうなるかわかりませんね。
個人的にはダウとか落ちてそうな気がしますので、やっぱりAmazonとかAlphabetとかも含み損拡大してんじゃないかなぁとか思ってます。




それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ