【トライオートFX3】運用開始して数か月が経過したので、現在の状況報告をします。

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




現在のトライオートFX口座の状況


トライオートFXでの運用を始めて、知らない間に数か月が経過していたので、現在の口座状況の報告をします。
トライオートFXに関しては、10/22に20万円入金し、自動売買の設定をして、
それからはずっと放置しっぱなしです(笑)

前回の記事はこちら
【トライオートFX2】知らない間に利益が積みあがる喜びを実感してる社畜

現在の口座状況はこんな感じとなっています。

運用原資:20万
運用残高:21万4166円
評価損益:-1万6288円
という形になっています。

週に一度くらいのペースで更新しようかなと思っていたのですが、予想以上にトライオートFX口座は放置していました(笑)
ちょくちょくメールにて約定通知が来ているのですが、その内容すらほぼ見ていないのもあり、なかなか更新が遅くなっちゃいました。

一時的に含み損が大幅に減少し、口座残高全体でもプラスになっていた時期もあったのですが、また含み損を大きく抱えている状況です。
基本的に放置して何もしてないんで、別段問題はないので、勝手に売買してくれてるのは素直にありがたいなぁ~とか思う次第です。

ここ数か月の月間損益は以下の通りです。

11月の利益確定:4211円
1日平均:140円の利益確定


12月の利益確定:4066円
1日平均:131円の利益確定


1月の利益確定:5311円
1日平均:171円の利益確定


2月の利益確定:301円
1日平均:75円の利益確定

といった具合でした。
こうしてみると、1月の1日あたりの利益が高くなっていますが、これは月初に発生していたフラッシュクラッシュによる売買があったための様に思います。
それ以外の期間は毎月4000円程度の利益確定が行われており、口座全体の含み損も概ね大きな変化はなく推移しています。
今後もこのままで自動売買による利益確定が積みあがっていけばありがたいなぁ~とか思う次第です。そして、ある程度運用資金増えれば、一回あたりの取引き通貨量を増やしてさらなる利益の積み上げを期待したいなぁ~とか思う次第です。

ただ、トライオートFXに関しては当面はこれ以上の追加投資は行いませんので、
また放置します(笑)




それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ