【BTI】53株保有中のブリティッシュアメリカンタバコより3672円の配当金を受け取りました。

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




BTI】ブリティッシュアメリカンタバコからの配当金詳細


今回はSBI証券口座にて投資をしている【BTI】ブリティッシュアメリカンタバコから配当金が入りましたので、その報告となります。
BTIはクラッドのポートフォリオの中で最大比率となっている投資銘柄ですので、
配当金金額もそれなりに大きくなりました。

前回の配当金報告はこちらです。
【T】46株保有中のAT&Tより2280円の配当金を受け取りました。

受取配当金詳細はこちら。

——————————————————–
数量:53株
1単位あたり金額(ドル):0.632496
配当金等金額(ドル):33.52ドル
源泉徴収額(ドル):0.0ドル
外国手数料(ドル):0.26ドル
受取金額(ドル):26.53ドル
配当金等金額(円):3672円
外国源泉徴収税額(円):0円
国内課税所得額(円):3672円
——————————————————–
という結果でございます。

BTIは過去二回買付を行った銘柄ですが、取得単価が33.28ドルとなっております。
現在の株価が36.72ドルだったので、余裕で含み益となってます。(182.32ドルプラス!!!)
今後はどうなるかわかりませんが、まだまだ株価的には安値だと思うので随時買増しをしていきます。




2019年の受け取り配当金状況


※このグラフは株式、ETFなどの配当金分配金を全て合算した金額となります。

月ごとの受取配当金は上記のグラフの様になります。
2018年2017年の配当金金額に関してはあまり参考にはなりませんが、現時点で既に2018年の受取配当金金額は超えております。
また、2017年も半年もしないうちに超えれそうです。
買増しを今後行わないとしても、年間の配当金は3万ほど?になりそうなので、
ニヤニヤしてます。( ̄▽ ̄)
配当再投資を継続しつつ、毎月の投資の継続をする事の重要性が少しずつわかってきています。

2月の受取配当金が6000円近くになったので、電気代とかガス代くらいは払えるだけの金額となりました。わーーーーーーーい!!!!!!
す、素晴らしい・・・これが配当金か・・・素晴らしいいいいい!!!!
って感じです。

2月の受取配当金の残り銘柄は
Apple【APPL】
となっております。

1月受取合計配当金:1650円
2月受取合計配当金:5952円

2019年の受け取り配当金合計:7602円

それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ