【トライオートFX4】運用開始から半年が経過しましたので、現在の運用状況をご報告。

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




現在のトライオートFX口座の状況


トライオートFXでの運用を始めて、大体半年が経過しましたので、
久しぶりにその報告をしようと思います。
今後は毎週頑張って更新しますね・・・(遠い目

前回の記事はこちら
【トライオートFX3】運用開始して数か月が経過したので、現在の状況報告をします。

現在の口座状況は下記の通りです。

運用原資:20万→18万(原資2万分出金済み)
運用残高:18万0396円
確定損益:2万0400円
評価損益:-9455円
という形になっています。

ちなみに今までちょくちょく利益は出金してますので、
運用残高自体は前回より減少しています。

以下は運用開始からの週間ごとの利益と口座残高の推移です。

といった具合でした。
3月(18週~21週の期間)は売買がほぼほぼなし
4月(22週以降)以降は毎週500円前後の利益確定がなされている状況です。
こうして考えると、3月以降は売買自体がかなり低調となってますね。
ただ、トライオートFXはマジで口座に金入れて自動売買設定して以降は特別何もしていないので、それで利益が積みあがるのはありがたいですね。

半年継続してトライオートFXの有用性がなんとなくわかってきましたので、
今後は随時取引通貨量を増やす方向で動いていきます。




それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

当ブログに記載してあります内容の無断転載はお断りしております。
引用などされる場合はコメント、もしくは当方のtwitterアカウントなどで連絡を下さい。

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ