【トライオートFX8】第31週の不労所得は1303円で口座残高は15万3453円でした。

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。
今日はトライオートFXの運用状況の報告です。




現在のトライオートFX口座の状況


トライオートFX口座の運用報告です。

前回の記事はこちら
【トライオートFX7】第30週の不労所得は497円で口座残高は15万2399円でした。

現在の口座状況は下記の通りです。

運用原資:20万→18万→12万9933円(原資7万分出金済み)
証拠金預託残高:15万3453円
確定損益:2万3520円(運用開始からの)
評価損益:-1万6693円
という形になっています。
※運用原資と証拠金預託残高から確定損益を算出しています。

以下は運用開始からの週間ごとの利益と口座残高の推移です。

といった具合でした。
31週(05/30~06/08)は利益確定が1303円となっておりました。

トライオートFXに関しては、運用資金が増えるに従って現在のレートに最も近い注文の約定数量を先月あたりから増やしています。
そのため、注文によっては、1000通貨ではなく2000通貨や3000通貨に変更しているため、
一度の利益金額が増えてきている状態です。
ただ、これは証拠金維持率的には余裕がなくなってしまうので、もう少し調整をした方がいいかなと検証中です。

トライオートFXに関しては現状は追加入金は検討しつつも、
リップルだったりAmazonやVISAへの投資を優先したい気持ちもあり、
日々頭を悩ましている段階です。
どっかの段階で思い切ってトライオートFXに振り分けて順次利益をリップルや株の買い増しに動かす・・・?のもあり・・・?うーーーーん、難しい!(笑)
と悩みつつ日々を過ごしています。
最適なポートフォリオ組むのってめっちゃ難しいよなぁと最近思わされますねww




それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

当ブログに記載してあります内容の無断転載はお断りしております。
引用などされる場合はコメント、もしくは当方のtwitterアカウントなどで連絡を下さい。

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ