【トライオートFX9】第32週の不労所得は1765円で口座残高は15万5100円でした。

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_xtudo )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。
今日はトライオートFXの運用状況の報告です。




現在のトライオートFX口座の状況


トライオートFX口座の運用報告です。

前回の記事はこちら
【トライオートFX8】第31週の不労所得は1303円で口座残高は15万3453円でした。

現在の口座状況は下記の通りです。

運用原資:20万→18万→12万9933円(原資7万分出金済み)
証拠金預託残高:15万5100円
確定損益:2万5167円(運用開始からの)
評価損益:-1万0626円
という形になっています。
※運用原資と証拠金預託残高から確定損益を算出しています。

以下は運用開始からの週間ごとの利益と口座残高の推移です。

といった具合でした。
32週(06/09~06/15)は利益確定が1765円となっておりました。

今週の決済回数は5回でした。取引数量が3000通貨に増加させておいた注文がうまい事約定してくれて、レンジ内での動きだった事が功を奏した感じでした。
1000通貨だとおそらく700円程度の利益になるはずだったので、特に何もせず一週間で1700円ほどプラスなのは素直に嬉しかったですね。

それに週間の利益ですと過去2番目の水準です。
1番目の第10週については年始のフラッシュショックでの約定ですのでこれは例外扱いに等しいので、平常時の相場では過去最高の水準といってもいいかもしれません。
徐々に運用資金を増やしつつ、それに応じて取引数量も増やすというのが、
トライオートFXに関しては割と聖杯なのかもしれませんね。
もちろん、過度なリスクをとるのはよくありませんので、適宜引き上げる感じですけどね。

それでは、また来週!




それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

当ブログに記載してあります内容の無断転載はお断りしております。
引用などされる場合はコメント、もしくは当方のtwitterアカウントなどで連絡を下さい。

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ