【祝】 ブログ開設二周年&クラッド(@kura_investment )27歳になりました♪

皆さんお疲れ様です。
クラッド(@kura_investment )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。




ブログを開設してから2年が経過しました。

今回の記事はマジでただの雑談となりますが、少しお付き合いして下されば幸いでございます。

2017年6月30日に割とノリで(kuraxtudo.com)のドメインを取得し
投資ブログを開設してから、はや2年が経過しました。
※厳密にはその前から無料ブログはしていましたが(笑)

そして、
1992年6月30日にこの世に生を授かったクラッドは
27歳になりました。

時の流れが最近早過ぎる・・・・いや、本当に。
え、もう2年?マジ??というのが正直な気持ちです。
何なら年とかもう取りたくない!!!!!
最近体力の低下も感じるし(←筋トレ、しような)、
微妙に白髪生えてきたし・・・(遠い目)

ま、そういう話はさておき

一年前、二年前と比較すると資産規模自体も順調に拡大していますし、
受け取りの配当金も過去最高を更新しました。
なので、投資自体は概ね順調という判断です。

仕事に関しては、転職して一年半ほと経過しましたが、
今のところは大きな不満はないので当面はこのままを維持かなと思います。
(いずれ出てくることは予想していますが)

そして、最後に謝辞を
何だかんだいってブログを継続できているのは
普段から当ブログを見て頂けている読者の皆様のお陰ですし、
twitterで仲良くしてくださっている方々のお陰です。
いつも本当にありがとうございます。
今後とも!!!!何卒!!!!よろしく!!!!お願いします!!!!

まだまだ投資で自由を掴むなんて遠い話ですし、
目標は定めているものの、正直いつ頃実現できるのか自分でもわかりません(笑)

が、少しずつ少しずつ資産規模を増やしていき
配当金生活を実現します!!!!




それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。よろしければクリックお願いいたします。
コメントもどしどしお待ちしております!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 

当ブログに記載してあります内容の無断転載はお断りしております。
引用などされる場合はコメント、もしくは当方のtwitterアカウントなどで連絡を下さい。

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ