【悲報】クラッド(kura_xtudo)のTwitterアカウントが永久凍結!?!?

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




Twitter凍結報告

皆さんお疲れ様です。クラッド(@kura_investment )です。
いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。

お久しぶりです〜〜。ご無沙汰してます〜〜。

今回は・・・タイトルの通りなのですが、
私のTwitterアカウントが凍結されちゃいました・・・。という報告です。

※凍結について
凍結については2種類存在します。
1つは一時的なアカウントの凍結(アカウントロックとも言うかな?)
もう1つは永久凍結
です。
一時的なアカウントの凍結は問題となったツイートの削除を行えば基本解除されます。
その際に電話番号の認証など求められる事もあります。
永久凍結に関しては、凍結の解除もされる事なく今後一切利用不可になる。
といったものです。

Twitterアカウント(kura_xtudo)が凍結

私のブログを読まれている人の多くはTwitter経由の様ですので(Google Analyticsによると)
Twitterには非常にお世話になっているクラッドです。

そんなクラッドのTwitterアカウント(kura_xtudo)が凍結されてしまった様なので
そのお話をば・・・。

https://twitter.com/kura_xtudo

まぁこの上のリンクに飛んでもらえればわかると思いますが、
現時点(2020年4月10日23時)ではアカウントが凍結されています。
と表示されるんですよね〜〜。(もう、これで今回の記事の内容は終わりですね?ww)

はい・・・こんな感じです・・・・・。
2011年4月から、当時高校卒業したと同時に今の今までずっと運用してきたアカウントが凍結されてしまったという事に関して、結構割と冗談抜きで落ち込んでいます・・・(´;ω;`)。

うっ。。。オイラのTwitterを返しておくれよ・・・うっ(´;ω;`)

下記は4月5日にとっていたスクショとなりますが、これが遺影となるとは・・・
ワイ、ツラいんご・・・

総ツイート数:39万6418ツイート
総ふぁぼ数:16万4741ふぁぼ数
フォロー数:11980フォロー
フォロワー数:23749フォロワー

という、それなりに大きな?アカウントがものの見事に一夜明けてみると、
凍結されててツイート出来ないという・・・。

まぁ、ついでなのでざっくりな経緯も書いてみようかと思います。

4月9日23時頃に寝る

4月10日7時47分頃に起床し、いつも通り「おはよう」とツイートしようとする

出来ない

????

寝惚けてツイート押してないのかな??

再度「おはよう」とツイート

やっぱり、出来ない

はあああああ〜〜〜?????????(ここで凍結されたと理解)

そして、午前7時47分に(@kura_investment)のアカウントから凍結されたわとツイート。

流石に突然過ぎたので、Twitter運営に異議申し立てを行う。

返答待ち(今ココ)

※異議申し立てについて
Twitter運営側のアカウントの凍結などが度々問題がないアカウントにも適用される事があります。
もしくは、自分にその様な誹謗中傷や悪用などした覚えがないのに凍結された場合に、
異議申し立てを申請する事によりアカウントの凍結が解除される事があります。
もし、私と同じ様にアカウントの凍結などされた方は申請してみるといいかもです。

ま、そんなこんなで私も異議申し立てを行いましたが、解除されるかどうか・・・。
ちなみに、10日の1時以降のツイートが取得出来ていない事は確認したので、
1時あたりに凍結されたのだと推測されます。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺の9年のTwitterが・・・・・・・・・・・
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
って感じです。

ま、今後は緑髪クラッド(@kura_investment)を本垢として運用していくつもりですので、
皆さん今後ともよろしくお願いいたします。
あと、サブ垢として作成した
ちせいがく(@kura_x_tudo)もよかったらフォローしてくださいませ!!!

とまぁ、運用期間が長くても何かしらのツイート内容やら意図しないツイート内容やら
他の評判なのかはわかりませんが急に凍結される事もあります。
Twitterを1つのアカウントしかない人は朝起きたら突然今まで使っていたアカウントが利用出来ない!!
という事もあるかもしれませんので、2つくらいは持っているほうが良いのかもしれません。

皆さんも突然の凍結には気をつけて下さいね!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加




それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。応援クリックお願いいたします。
コメントもお待ちしております!

当ブログに記載してあります内容の無断転載はお断りしております。
引用などされる場合はコメント、もしくは当方のtwitterアカウントなどで連絡を下さい。

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ