Twitterアカウント、三度凍結された・・・

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




クラッド、またまたTwitterアカウント凍結 

皆さんこんにちわです。
クラッド(@kura_x_tudo2020)です。

いつも【クラッドの投資で自由を掴むブログ】を見て頂きありがとうございます。

今回は、マジで閑話休題という形になるのですが、

・・・・・・・・・・・Twitterアカウント凍結されました。
・・・・・・・・・・・Twitterアカウント凍結されました。また

マジでTwitterアカウント凍結されるってこれで三度目なんですよね?
Twitter社、俺の事超嫌いなんですかね??
マジで・・・何なんだろうなぁ・・・・??


 

これがですね、今まで凍結されてきたクラッドのアカウント達なんですよ。

今は一応予備に作成していたアカウントを四代目として利用する事にしましたが、
これも年内とかで凍結されちゃうんでしょうかねえ・・・????

Twitter社に異議申し立てをしたりしたとこで、理由は教えてもらえません。
なので、この3アカウント
何が理由で凍結されたのかわからないままなので、またされそうですね?

これは、マジで、俺もTwitter引退がやってくるかもしれません。

Twitterは俺の日常生活の一種なので、俺の人生に多大な影響を与えてしまうな?

・・・・・さて、本当に次の予備アカはないので、どうするかねえ・・・。
何か対策を考えておこうかなと思いますが(アカ作成する)、
他にいい対策とかありますかねえ・・・。

さて、ほぼほぼ無意味な記事なのですが、アカウントが凍結された理由として考えられる
理由でも記載してみますね。

1:アンチ
2:地政学
3:ツイ廃

・・・・うん、正直、何か全部割とありそうなんですよね。

アンチは結構真面目であるのかもしれません。
過去同じ名前で【クラッド】を変えずにしてきたので、いないとは言えませんね。

地政学については冗談のつもりですが、これ、戦後のアメリカでは【悪の学問】と
されていましてね、割とタブーな部分もあるんですね。
あ、誰か来ますかね??
俺、不審な死とか遂げてませんよね・・・?
まぁ、機関に命を狙われる様な情報は書いていないので、そこは問題はないでしょうが、
ある程度政治的な話になるので、やはりどうしても俺のブログの記事内容に対しての
批判などがあり、Twitterアカウントで違反報告やらされているのかもですね。

ツイ廃っていうのはまぁ冗談ではありますけど、ツイート数、ふぁぼ数などは
昔はありましたので、案外あるのかもしれません、
Twitter社にとってはあんまり有益なアカウントではないですからねえ・・・。

さて、理由を少し考えてみたものの、Twitter社から明確な理由も教えてもらえない
ので、推測の域を出ませんね。

まぁ・・・後はツイート内容そのものに問題があるとかなのですが、
その場合は大概、該当のツイートを削除しろとメールか通知が来るのですね。
ただ、今回はそれすらもなかったので、割と即時凍結でしたね。

はぁ・・・・・・Twitter社さん、マジでこんなにTwitterを愛している日本人の
アカウント凍結するとかいい加減にしてくれよ。
一応、日本市場は御社にとって重要じゃないですか。いや本当に。
9年して、全アカウントのツイート数とか余裕で50万超えてて、
大学時代の青春をほぼ全部費やして、社畜になってからも愛を変わらず捧げてきた
俺に対してひどい仕打ちではないですかねえ???

はい、まぁそんな感じです。

Twitter凍結された事ある人
なかなかいないと思いますが、いい対策とかあれば教えてください・・・。

あと・・・Twitterアカウントが凍結される理由とか、知ってる人いたら
教えてください・・・・!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加




それでは、最後までお読みくださってありがとうございました。

自由を掴むために・・・!!!

励みになります。応援クリックお願いいたします。
コメントもお待ちしております!

当ブログに記載してあります内容の無断転載はお断りしております。
引用などされる場合はコメント、もしくは当方のtwitterアカウントなどで連絡を下さい。

解析

よろしければシェアお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ